こっちでやれ、っつってんだよ能無し

まったく、どうしようもないな。
ちっとはオマエの大好きな「面白い」書き込みで笑わせてくれよ。
そこに迷惑かけるなってのが、何度言っても判らないようだな。
俺はそこではやらないって書いたから、わざわざメアド書いて何か言いたいなら直接来い!
そう言ったんだが、もう無理だろうな。あの狂い方(笑)
本当にオマエは、どうしようもないな。
そんなに何かやりたきゃ、思う存分どっかに悪口書けばいいだろ。
まぜっかえすのが好きなのも判ったから、自分のお部屋でやってろ。
おっと、読解力がないから書いておくと、この「お部屋」ってのは比喩だからな。
オマエが管理できる、オマエ専用のWEBスペースって意味だぞ。判るよな、ボクチン!
と言う訳で、オマエが秘宝掲示板に立てた糞スレッド(糞に失礼か)だから続けてた書き込みも、
これでおしまい。
続きはこっちだ。
ほんと、何か言いたい事あるならここにレスつけるかメール送って来いよ。な?
自分でも書いてただろ、俺になんかビビってないんだろ、な?

だからもう、そこではやるな! 判ったかバカ!